最近の記事
2016年12月08日

【楽天ブログでブログ更新が?】「HTMLタグの記述に誤りがあります」

楽天ブログで、楽天アフィリエイトの画像が投稿できない状態??
ブログで更新しようとしたけど
エラーメッセージが出力されてしまいました(2016/12/8)

このようなエラーメッセージです

HTMLタグの記述に誤りがあります
49行目: src 属性の内容が不正です
11行目: src 属性の内容が不正です


こちらの部分では、楽天アフィリエイトを
楽天ブログに張り付けている部分になりますが

なぜか?

商品画像の部分が、エラーの原因になってしまっているようです。

いくつか、挑戦してみましたが

やっぱりエラー解消できず・・・

しょうがないので、テキストのアフィリリンクを貼って

無事投稿できましたが


念のために、もう一度投稿し直して
再度、挑戦してみましたが

エラーメッセージ解消できずです・・・

楽天ブログで、楽天アフィリエイト貼れないって
初めてかも??

また、少し時間が経過すると

解消されると思いますが・・・
posted by 携帯アフ at 01:29 | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月15日

【アフィリエイト報酬少しでも】多くもらう振込手数料の負担の金額

アフィリエイトやっている人にとっては最大限の目標、目的
報酬をゲットすること。銀行振り込みされる事になりますよね。

ここで、銀行振り込みの際の
手数料。これに注目しないと、もったいないです。

せっかくの報酬ゲットもらえるようになっても
振込手数料として、その報酬から手数料を差し引かれる事も

だったら、1円でも振込手数料を下げる事が必要になります。

以前まで、あまり詳しく「振込手数料」に注視していなかったので
「a8ネット」
振込手数料:540 円

こちらでずーとやっていました。

それが、もったいない?もっと抑えることが出来るという事みたいなので

「a8ネット」
振込手数料:540 円→216 円

今回、初めて手数料が低くなるよう、安くなるように
銀行を変えてみました。

振込手数料の差額が、なんと「324円」
今まで、この「324円」を損していた計算になります。

使っている銀行口座、でも
振込手数料が違うのであれば、安い銀行口座に替える事も必要かなって
posted by 携帯アフ at 16:49 | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月03日

アフィリエイトの方向転換しなければ

アフィリエイトの売り上げが上がっていかない要因は
アフィリエイトやりだして、結構立ちますが結果がついてきません
インターネットでいろいろ検索してみて
アフィリ専門のブログだとダメ
コピペで商材の紹介文と商材のリンクを貼る
これがダメの要因かもしれないと感じ始めてきました

そこでアフィリエイトの方向転換しなければいけない
では、今までの逆のブログを作る
逆のブログとは、アフィリエイトを目的としないブログにする
アフィリエイトのリンクを貼らないブログを作る

このアフィリエイトを目的としないブログを作って
そのブログから、アフィリ専用のブログに誘導したい
誘導できればってやり始めたところですが
まだ、この方法の結果を確認できていません

確認できていないという事は
アフィリエイトの売り上げにつながっていない
目に見えて変わってきた感じがしてません

うーん、まだ違っているのかもしれません
どうすれば、アフィリエイトの正攻法にしていけるのか??
まだ少し時間がかかりそうですが
絶対にアフィリエイトでお金を稼ぐこと
儲けたい気持ちはなくなってません

ぜったいに道があるはずです
その道さえ分かれば、アフィリエイトの結果が
ついてきてくれるはずです、なんとか2016年に見つけたいです
posted by 携帯アフ at 12:17 | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトの売り上げが上がっていかない

アフィリエイトなかなか儲かってきません
なぜ?アフィリ歴だけは、もうトータルで10年以上はやっているのに
なぜ今のいまでもアフィリエイトの売り上げが上がっていかないのでしょう?

基本的に
無料のブログでやってます
楽天ブログ
シーサーブログ
FC2ブログ

この3つをメインにやってます

ブログって古くなるほど
検索にヒットしやすくなるとか、だんだん売り上げも
上がってくるとか聞いた事ありますが全然楽になってきません
副収入、お小遣いすらになっていません

ということは、そもそも
アフィリエイトを理解できていないという事になってくるはず

何かが違っているから
結果ができない、その間違いを正しくしてあげれば
アフィリエイトの結果に反映されてくるはず
と信じたいですが

アフィリエイトの本読んだり、ネットで調べたりして
毎月しっかり報酬ゲットできるよう情報入れているのですが・・・

正式にアフィリエイトのやり方
進め方を学ばないとどうしようもないのかも??

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
posted by 携帯アフ at 12:04 | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
安定して稼ぐ携帯アフィリサイト作成手順書