最近の記事
2016年05月31日

【アフィリエイトは儲からない】あなたに、おすすめのやり方、始め方

アフィリエイトやっていますが、儲からないと思っている方に。
アフィリエイトのやり方を変えてみる?
始め方に変化を加えた方がいいかも?

儲からないと考えている方、稼げてい無い方に、
【トレンドアフィリエイト】が初心者におすすめ?なぜでしょうか?
昔も、今もそして、これからも稼ぎ続けるノウハウである。
トレンドアフィリエイトの基礎となる手法(時事ネタを扱う初心者用のトレンドアフィリ)自体は
ブログが日本に入ってきた頃からすでにありこの頃から多くの人が稼いでいます。

目新しいビジネスモデルと違い、何年もずっと安定して結果がでている実績のあるノウハウです。

もちろん私が教えている人もそうですが最近始めた人も同様に同じように結果が出ています。
その手法が今はさらに進化し、より稼ぎやすくなっています。


【下克上∞(MUGEN)】〜トレンドアフィリエイト教材〜
【トレンドアフィリエイト】早ければ開始初日から、成果を出す事もあります。
もう1つ「トレンドアフィリエイトの特徴」は、通常の物販アフィリエイトだと3カ月〜6カ月くらいで成果を出すというのが一般的ですが、トレンドアフィリは最短1日で結果が出るという他には類を見ないスピードで稼げるという事です。

即日報酬が生まれるのにも理由があります。
そもそもSEO対策というのは需要(アクセスの量)と競合の強さ・数(ライバルサイト)で決まりますが、トレンドにあるキーワードはその需要と供給のバランスが大きく崩れているので、上手くトレンドを狙う方法さえ分かればすぐに報酬が出ることも珍しくないのです。

たった5分で書いた記事で報酬を生み出す事もあります。
さらにトレンドアフィリエイトは時に労力に見合わない報酬を生みだすことも魅力の一つです。
わずか5分で書いた記事が一気に数万アクセスに上ることもあります。

なぜそんなことが起こるのでしょうか。
それはトレンドに上手く乗れると物凄く爆発力があるからです。

例えば、誰でもわかる例でお話しますと、
何年か前に流行ったドラマに半沢直樹というものがあります。
視聴率は最大40%つまり日本人が1億2千万人と考えると4800万人の人が見ているわけです。

この1割の人がネットで半沢直樹のことについて検索しただけで480万人です。
しかも何度も検索するのですから、これだけの人が数少ない情報サイトに来るのですからその爆発力はハンパではないことは想像に苦しくないはずです。

実際、半沢直樹でトレンドアフィリをやっていた猛者は月間300万PV以上のアクセスを集めています。トレンドを扱う以外にサイトに短期間でこれだけのアクセスを簡単に集めることは不可能です。

いくつかのポイントを押さえるだけでそれはあなたにも可能なのです。
あなたもやってみたいと思いませんか?

普通の【アフィリエイト】より手順がシンプルで簡単で、再現性が高い
初心者におすすめな理由の一つ。再現性があるという事です。
何よりも魅力的なことはやり方がシンプルで簡単だということです。
もちろん抑えなければいけないポイントはいくつかありますが
他のアフィリエイトより簡単です。

例えばトレンドを扱わないアフィリエイトだとSEO対策が必要になってくるのですが、
その際にサテライトサイトという補助的なサイトをたくさん作ったり、
そのサイトを更新したり、検索エンジンからのチェックを偽装するための
サーバーを借りたりなどしなければいけませんが、
トレンドアフィリエイトなら煩わしいSEO対策も必要ありませんし、
サイトで紹介する広告や商品を選ぶ必要ありません。

この3つをマスターしましょう。
トレンドキーワードの収集 競合調査 コンテンツの書き方
そうすれば失敗が極力減らせます。

1.トレンドキーワードの収集
2.競合調査
3.コンテンツの書き方

この3つです。

やることが明確で「シンプル」だからこそこれまで多くの人が結果を出してきたのです。
トレンド以外ではサイトにこれほどのアクセスを集めることはなかなか難しいですが、
やり方とポイントさえ間違えなければたくさんのアクセスを集めることは可能です。

【トレンドアフィリエイト】始め方は、いつでも飽和しない市場
トレンドアフィリはすぐに稼げなくなるビジネスモデルと違い、
参入時期は関係なく稼ぐことができます。
トレンド市場は今も昔もこれからも稼げるビジネスモデルです。
真のトレンドアフィリの稼ぎ方を知れば時代は全く関係ありません。

ではなぜ、トレンド市場は飽和しないのでしょうか?

Googleが公式に発表しているデータでは、毎日検索されるキーワードのうち、20%の検索キーワードは過去3カ月で検索されたことがないキーワードであると言われています。
つまり、膨大な検索の5分の1は常に新しく生まれてくるトレンドキーワードであるということです。

すなわち、いつもチャンスが生まれ続けているということです。

あなたも思い出してみてください。
テレビやネットで、昨日まで聞いたことがない単語を毎日のように聞いていませんか?

新しく生まれた商品やお店の名前、イベントや新しい地名、
人気になりだした芸能人や、スポーツで活躍した選手などなど…

毎日のように新しい単語が生まれて、人は興味を持ち、検索をして調べます。
常に新しい市場が生まれ続けるので常に新規参入者に参入する余地があります。

もしあなたがトレンドアフィリエイトの基礎からしっかりと学び、
今の仕事以外で収入を得たいと考えるのであれば、
私はトレンドアフィリエイトの入門教材として下克上をお勧めいたします。

毎日のように生まれるトレンドキーワードを使ってアフィリエイトをすれば、
始めるのが遅いということはありません。
やらないことの方がリスクかもしれないということを少し考えてみて頂ければと思います。

【トレンドアフィリエイト】始め方を
しっかり、真っ直ぐ教材を見て実践できます。
教材として「下克上」というものになります。

商品名の「下克上(げこくじょう)」は、
後発組でも稼げるという意味も込められています。

下克上は、ネット上で学べるオンライン教材となっており、
初めての方でもブログが作れたり、記事が書けたり
初めてでもアフィリエイトができるように、カリキュラムが組まれています。

検索エンジンの上位表示(SEO)不要で、
記事を書くだけの簡単作業で広告収入を得るトレンドアフィリエイトを
パソコン初心者の方向けに、一から動画と図解マニュアル入りで、
しかも30日間のサポート付きでお教えします!

あなたもトレンドアフィリエイトの入門教材「下克上」で
ネットビジネスを学んでみませんか?

【下克上∞(MUGEN)】〜トレンドアフィリエイト教材〜

初心者におすすめの理由が、なんとなく理解できた感じ。
アクセスが増えない、増やせない、そのためアフィリエイト儲からない・・・。

この構図を、まず、トレンドアフィリエイトというやり方、手法で
アクセスを集める事から開始するという事。

さらに、アクセスを増やすやり方で、
実際にアフィリエイトするものとして
・Google AdSense
・楽天アフィリエイト
・物販など・・・

posted by 携帯アフ at 15:49 | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
安定して稼ぐ携帯アフィリサイト作成手順書