最近の記事
2009年06月09日

携帯アフィリエイトサイト5000ページ

携帯アフィリエイトサイト5000ページ

失礼ですが、あなたには携帯サイトがつくれますか?

確かに、携帯ブログや無料レンタルのホームページを使えば、以前に比べてそれほど敷居の高いものではなくなってきました。

たぶん、多くの方は携帯アフィリエイトはいつでもスタートできる・・・と答えるかも知れません。
『楽々Jugller1000』-携帯アフィリエイトサイト5000ページ






ただし、「スタートできる状態」と「稼げる状態」というのはまったく異なります。

あなたが携帯アフィリエイトサイトを持つなら、稼げる状態のサイトを持たなければいけません。
単なる趣味レベルのサイトなら、今このサイトをご覧いただいているあなたには無用のはずです。

さて、稼げる携帯アフィリエイトサイトの欠かせない要件には、いったいどんなものがあると思いますか?

考え方は人それぞれですが・・・、

まず、何よりも優先されなければいけないこと・・・それは・・・、

1)更新の手間がかからない!
2)1サイトあたりのページの量が多いこと!
3)運用サイトそのものの数

サイトが増えれば増えるほど管理には非常に手間がかかります。

アフィリエイトで稼ごうとするのであれば、サイトの数そのものを増やすことは非常に大切ですから、
運用管理の手間をどうやって極限まで減らすかは、とても大切な要件のひとつとなります。

また、1サイトあたりのボリューム(=ページの数量)は、
検索エンジンにインデックス(=検索エンジンデータベースに登録される)されるページの数に関わってきますから、
これも、当然ながら重視しなければなりません。

理屈で考えればわかることですが・・・、

たった10ページしか持たないサイトには、キーワードは10ヶしか埋め込めませんが、
1000ページのサイトには、当然ながら1000ヶものキーワードを持たせることができます。

何であれネットビジネスである以上、検索エンジンのことを考えたサイトづくり・運用は欠かせませんから、このことは非常に重要です。

たまに目にしますが、たった1サイト1ページで月に数万円、数十万円も稼げる!!
・・・という魔法(?)のツール、ノウハウは特別な人(?)のものだと考えたほうが良いでしょう。

私たち一般人(?)がアフィリエイトで稼ぐなら、数は大切です。

そうです。

1サイトあたりのページの数、そしてサイトそのものの数。

サイトの数の重要性も常識的に考えればわかることです。

考えてみてください。

たったひとつのサイトで1日1,000、ましてや10,000アクセス稼ぐことは容易ではありません。

こう考えたらどうでしょう?

10ドメイン(10サイト)所有したとして、ひとつのサイトあたり仮に100アクセスであれば・・・、
1 サイトあたり100アクセス×10サイト=1,000アクセス/1日です。

仮に1サイトあたり1,000アクセス稼げたとしたら、10ドメイン10サイトなら1日になんと10,000アクセスです。

1000ページものキーワード埋め込み済みのサイト、
しかも、更新がとてつもなく容易な、あなた専用の複数の携帯アフィリエイトサイトを、今すぐ手に入れたいとは思いませんか!?
『楽々Jugller1000』-携帯アフィリエイトサイト5000ページ





初心者でも携帯アフィリエイトサイトを速攻公開!!
posted by 携帯アフ at 06:03 | keitai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
安定して稼ぐ携帯アフィリサイト作成手順書